スマートフォン版はこちら

増田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「増田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑5-17-1
電話番号 03-3885-6837
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2012/01/05
小さいころから10年以上お世話になっています。 長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。 かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。 大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。 清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。 先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
 
 


 

増田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たばた内科クリニック 東京都足立区千住宮元町13-9
鈴木内科胃腸科クリニック 東京都足立区千住緑町2-10-5
有村医院 東京都足立区竹の塚5-19-17
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
足立共済病院 東京都足立区柳原1-36-8
田中医院 東京都足立区西新井本町2-2-1
苑田会リハビリテーション病院 東京都足立区谷中5-9-11
せき内科・小児科クリニック 東京都足立区西新井栄町3-17-5
橋本整形外科クリニック 東京都足立区本木2-13-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    喉を壊して、予約なしに受診しました。ほぼ待たされることなく、すばやく診察してもらいました。風邪が原因でしたが、私自身の職業が「喋る」職業だったため、喉の治療薬を処方してくれました。ミルディスという、病院が集まったビル内の一つのクリニックで、大変きれいです。曜日により、小児科としても診察しているため、子どもの来院が多く、子どもが遊ぶスペースも設置してありました。診察を行っている先生は一人でしたが、助手の方々がたくさんおります。先生は一つの席から動くことはなさそうでした。
  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ